コスパ良し!!Hilander(ハイランダー) インフレータブルキャンピングピロー

      2017/09/08

キャンプの就寝時、みなさんは枕使っていますか??
僕はずっと、衣類やバッグを枕替わりに使ってきました。
が、やっぱりちゃんとしたキャンピングピローのほうが寝心地がよい。
キャンプで枕を使ったことのない方、コスパの良いHilander(ハイランダー) インフレータブルキャンピングピロー、オススメします。

Sponsored Link



Hilander(ハイランダー)とは??

キャンプブランドの中で、キャプテンスタッグと並びコスパが良いと言われているHilander(ハイランダー)。

関連記事⇓

実は、アウトドアとフィッシング用品を13万点取り揃える業界最大級のオンラインショップのナチュラムのオリジナルアウトドアブランド。
価格を抑えつつ、アウトドアブランドとしてのノウハウが詰まった商品を展開し、幅広く利用されているブランドです。

インフレータブルキャンピングピローSPEC

●素材:表/75Dポリエステル(TPUコーティング・裏面ノンスリップ加工) 芯材/ポリウレタン
●本体サイズ:長さ50cm×幅30cm×厚み7~9cm
●重量:約370g
●収納時サイズ:長さ33cm×直径10cm
●付属品:収納バッグ
●バルブを開けるだけで半自動的に膨らむ超軽量コンパクトなウレタンまくら

コスパに優れています

価格は1000円前後です。僕が購入した時はちょうどナチュラムでのSALEで1000円以下で購入しました。
一般的なキャンピングピローの半額以下で入手できるので、キャンピングピローを使ってみたいと思っている方にはオススメです。

機能的にも他メーカーに劣ることはなく、枕の裏面の生地をノンスリップ加工したことにより、寝ている間に枕がズレる心配がありません。

インフレータブル式なので、バルブを開ければ自動的に膨らみます。
(ある程度空気が入ったら、口で膨らませます。)

また、横から見たときの枕の高さが若干違います。
好みに合わせて、使用できるようになっているようです。

収納に関しては、付属のバンドが2つ付いていますので
しっかりと固定して収納袋に仕舞えばOK!!

唯一の不満点は収納サイズの大きさ。
しかしながら、この価格帯なので許せてしまうのですが・・・

まとめ

初めてのキャンピングピローにはこの【Hilander(ハイランダー) インフレータブルキャンピングピロー】がオススメ!!
コスパも良くて、機能的にも問題なし!!
ぜひ、最初の1つとしてお試しください。

今回紹介したアイテム

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング






Sponsored Link



 - ABOUT CAMP GEAR(キャンプギアについて)