【PRIMUS(プリムス)ライテック トレックケトル&パン】はP-153と相性抜群!!

      2017/04/18

プリムスのシングルバーナーP-153と相性抜群と言われる【ライテック トレックケトル&パン】をレビュー!!




ライテック トレックパン&ケトル詳細

1.0L鍋サイズ:内径11×高さ10cm、
フライパンサイズ:内径11×高さ2.7cm
重量:280g
収納サイズ:直径13×H14.5cm
メッシュ収納袋付属
ハードアノダイズド加工済みアルミ製(内側ノンスティック加工済み)
まる底面滑り止め加工済み

細部の作りと魅力

内側は焦げが付き辛いフッ素加工が施してあります。

ハンドルは折り畳み式で、

クッカーには注ぎ口が付いています。通常、このタイプのクッカーに注ぎ口が付いているタイプは少ない為、かなり重宝します。

本体の底の裏側にも滑り止め加工がしてあり、バーナーの上に置いても安定します。

蓋の部分も内側はフッ素加工済みで折り畳みのハンドルがついています。


アルミ製の為、チタン製のものよりは重量がありますが、熱伝導が早く調理時間が短縮できます。
また使い手の事を細部まで考えられた作りで、ストレスなく使うことが出来ます。

P-153の収納に関して

250サイズのガスカートリッジがすっぽりとハマり、小型の折り畳み式バーナーを収納可能です。

P-153との相性は抜群で、ガスカートリッジとバーナーがすっぽりと納まります。

P-153に関する記事はこちら

まとめ

P-153バーナーとの相性も抜群ですが、クッカーとしての機能もしっかりと兼ね備えています。細かいところまでしっかりと考えられ作られている【ライテック トレックケトル&パン】はその他の小型バーナーとの相性もGoodなクッカーです!!

今回紹介したアイテム

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング







Sponsored Link



 - ABOUT CAMP GEAR(キャンプギアについて)