再販された人気商品LOGOS(ロゴス)薪ばさみを早速レビュー!!

      2017/04/18

再販され、即売り切れ続出状態だった【LOGOS(ロゴス)薪ばさみ】を早速入手し、その作りをレビュー。




LOGOS(ロゴス)薪ばさみ

総重量:(約)330g
サイズ:(約)42×8×2.5cm
主素材:スチール、木材

ディティール

グリップ(持ち手)は木製で、本体部分はスチール。

稼働部分もしっかりと作られています。

先端は平らになっており、薪を掴みやすいようになっています。滑り止め加工がされていれば尚良かったんですが、特にその部分での加工はされていません。

グリップ(持ち手)カスタムについて

購入後、早速グリップ(持ち手)のカスタムを行いました。超人気アイテムだけにほかの人とは少し変えたいなという方にはオススメです。

このグリップ、インスタグラムで人気のasimo75さんの自作グリップ、
その名も【asigrip(アシグリップ)】。
このグリップが欲しい方はインスタグラムの人物検索で【asimo75】または【hiro1018m】と検索して頂き、DMで連絡すれば、返信くれるそうです。
興味がある方は是非♫

まとめ

しっかりとした作りで、サイズ感もよく子供にも女性にも扱いやすそうです。焚き火に必須アイテムの薪ばさみ、ロゴスの薪ばさみは価格も良心的でマッドブラックで武骨なデザインが超COOLです!!焚き火好きには必須の薪ばさみ、男前なこのギアをぜひ使ってみてください♪

今回紹介したアイテム

Logos薪ばさみ

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング







Sponsored Link



 - ABOUT CAMP GEAR(キャンプギアについて)