NORDISK(ノルディスク)の非売品ロゴ入りトートバッグを早速レビュー

      2017/04/18

別冊GO OUTの『NORDISK COMPLETE BOOK』を早速入手!!白クマロゴでおなじみの北欧の人気ブランド『NORDISK(ノルディスク)』のすべてが載っているとされるその雑誌の内容と、非売品の付録のトートバックをレビューします。

Sponsored Link



別冊GO OUT『NORDISK COMPLETE BOOK』

北欧発のアウトドアブランド「ノルディスク」のすべてを一冊にまとめたようです。
同ブランドの全ラインナップを揃えた「アイテムカタログ」を見れば、シロクマテントのみならず、シュラフ、マットなどの細かい商品もすべて網羅できます。

また先日、世田谷にOPENした直営店「NORDISK CAMP SUPPLY STORE by ROOT」の取材記事や、ノルディスクCEOのエリック・モーラー氏への特別インタビューも掲載されています。

関連記事⇓

そして、シロクマユーザーにはうれしい、オシャレキャンパーさんのSNAP写真も掲載。上級キャンパーさんの裏技を公開しちゃってます。サイト作りの参考になるんじゃないかと思います。
フルカラー全66ページ、ノルディスクの情報が全て詰まっています。

非売品のロゴ入りトートバック詳細

『NORDISK COMPLETE BOOK』には特別付録として「ロゴ入りトートバック」がついています。これは非売品となっております。

関連記事⇓

サイズは本体サイズ 縦29.5cm、横45.5cm、マチ12.5cm。
生地は綿とポリエステルの混紡でテントと同じTC生地で触った感じテントと同じTC生地でしょうか?

本体内側にはポケットも搭載しており、パスケースなどの小物を入れるのに重宝しそうです。

持ち手部分と本体部分の裁縫もしっかりとしてあり少々重たいものでも安心して入れられそうです。雑誌の付録としてのクオリティーを超えています。

タウンユースはもちろん、キャンプギアの収納袋としても活躍すること間違いなしです。

Nordiskメンバーシップクラブ

日本のノルディスクファン向けに『CLUB Nordisk』が発足されるようです。年会費はなんと5万円(税抜)、限定500人の超レア会員には入会に際し、別注アースカラーのKari12が進呈されるそうです。
また、会員特典が満載で会費以上の価値がありそうです。
詳しくはWEBでチェックしてみてください。

CLUB NORDISK

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング







Sponsored Link



 - ABOUT CAMP GEAR(キャンプギアについて)