【キャンプレポ】釣りキャンプ@月川荘キャンプ場

      2017/11/14

プライベートに仕事にと色々と忙しかった8月。
9月に入り、暑さも和らぎバタバタも少し落ち着いたので
ソロで月川荘にキャンプに行ってきました。

Sponsored Link



月川荘はソロキャンプの料金も安く、直火可能でAMチェックインOK。
おまけにキャンプ場内を流れる槻川はスモールマウスバスが釣れる川としても有名です。

関連記事⇓

そんな月川荘にてキャンプをすることを決め、ついでの釣りまで楽しんじゃうことにしました。
まさに一石二鳥の【Fishing Camp】

当日の朝は、雨模様・・・
しかし、Mr.高気圧と呼ばれる僕が出撃すれば晴れると信じて6時に出発。
8時前に槻川のポイントに到着。
すっかり雨も止んで、蒸し暑くなってきました。
まずは朝釣りをして、お昼ごろにキャンプ場にチェックインすることにしました。
前日からの雨の影響で槻川は激濁り&増水・・・
いろいろとポイント移動を繰り返すも、ノーバイト(+o+)
あっという間にお昼なので、キャンプ場にチェックイン。

今回はムササビタープ寝スタイル。
コットを忘れたので、地べたです(笑)

そして、再びバスフィッシング!!
キャンプ場内を流れる槻川、やはり濁りが激しいです。

が、
ポイントは把握しているので、魚が着きそうな場所を狙います。

で、やっぱり釣れちゃいます。
全部で4本、GET!!
釣りキャンプ、めちゃ楽しいです♪



釣りを楽しんだので、今度は焚き火を楽しむことにします。
直火可能なキャンプ場なので、もちろん直火(^_-)-☆


ソロキャンプのキャンプ飯は超簡単に炒め物。

関連記事⇓

関連記事⇓

暗くなったので、コスパ最高のLEDランタンで灯りをともします。

関連記事⇓

焚き火を楽しみ、就寝Zzz

翌日は早くから用事があったため早朝撤収しました。
9月に入って涼しくなってきました。
これからが僕にとってのキャンプシーズンスタート!!

週末が楽しみで仕方ないです♪

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


 - CAMP REPORT(キャンプレポート)