人気雑誌の最新号『fam Spring Issue 2017』の付録が今回もすばらしい!!

      2017/04/18

本や雑誌、CD、DVDなどが売れない時代と言われる中、毎回発売前に話題になる雑誌『fam』。その豪華付録が話題となり、入手が困難な雑誌です。
その『fam』の最新号がまたネット等で話題になっています。

Sponsored Link



『fam』とは??

おしゃれが好き、遊びが好き、子どもも好き。
そんな現代的な30代に向けたグッズ&ライフスタイル誌、それが『fam』です。
毎回、豪華な付録がついてきて、売り切れ続出の超人気雑誌。
その人気ぶりは凄く、ネットでは倍以上の値段がつくこともあります。
そんな雑誌が3月21日に『fam Spring Issue 2017』を発売します。今回もすでにネットで予約が殺到し、発売前からかなり注目されています。

話題を集めた歴代豪華付録たち

『fam』と言えば、はやり豪華付録。
その歴代の豪華付録を振り返ってみました。

『fam』を有名にしたといっても過言ではない一番最初の付録は「Columbia」と「SOTO」のコラボによる、MADE IN JAPANの組み立て式「ミニ焚き火台」。
『fam Autumn Issue 2015』の付録でした。

『fam Spring Issue 2016』の付録はCHUMS×GRIP SWANYのWロゴ入りの「本革製スキレットハンドルカバー」でしたね。

『fam Autumn Issue 2016』ではテンマクとのコラボ企画としてWネームの「シェラカップユニット型カレープレート」が付録でした。

出典元:fam公式facebook

今回の付録は??

そして今回発売される『fam Spring Issue 2017』の付録が先日明らかになりました。
『MAMMUT(マムート )マルチファブリックBOX』だそうです。
カトラリーや調味料ケース、ペグケース、ティッシュBOXとして使えるようです。




出典元:fam公式facebook

まとめ

3月21日発売の『fam Spring Issue 2017』、今回も豪華付録が特典としてついてきます。
マルチに使えるその付録目当てで今回も売り切れ必至だと思われます。
欲しい方は予約して確実に手に入れましょう!!

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング







Sponsored Link



 - IMFOMATION(情報)